~お約束の邪道エギングへ~

~お約束の邪道エギングへ~

投稿日 2017年03月07日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 原田


皆さんこんにちは~~!

鳥栖店のハスキーガール原田です~

(笑)

皆さんと

LINEのタイムラインでお約束してました




邪道エギング


に行って来ました!!!!



もう、たっっくさん釣って来ましたよ~!!!!!

っていう報告をするつもりだったんですけれども・・・

見事に


ボウズ


で帰ってきました・・・







何度も何度も一生懸命投げて、シャクって、待って・・・


それでもイカくん達には振り向いてもらえまえんでした

修業が足りないと言われた気がしました


(レッドブルーに頼ってしまったせいかな・・・笑)

一緒に釣りに行っていたスタッフは

私が

苦戦している中

・・・





『いえ~い!』


『また釣れた~!』



う、羨ましい!!いや、悔しい!!!

いつか勝って見せます・・・

(笑)

タイムラインでは皆様の


応援グッドスタンプ


より、



どうせ釣れないだろう爆笑スタンプ


の方が多かったのが

悔しかったので見返そうと思ったんですけどね~・・・(笑)

また近々


リベンジ


に行って来ますので、

もし店に来た時には一言アドバイスを頂ければ嬉しいな~・・・

では、次回は


必ず釣ったイカと


共に写真載せますので・・・

本日はこれにて