糸島LTルアーに行ってみよう!やってみよう!

糸島LTルアーに行ってみよう!やってみよう!

投稿日 2017年03月09日
投稿者 ポイント博多築港店 スタッフ吉元


こんにちは




この度、



博多築港店



に異動してまいりました



吉元



と申します!






昨年博多諸岡店に異動してきまして福岡勤務は2年目ですが、色々チャレンジしてまいります




宜しくお願い致します









今回は



糸島方面



にメバル・アジを求めて仕事終わりに行って来ました






あわよくばササイカも!




っと欲張って邪道エギも持って行ったのはココだけの話










仕事終わり友人を迎えに向かい、そのまま釣り場に直行





11時頃釣り場に着くと見覚えある方が!?





福岡近郊をメインフィールドにされている






nada



(ナダ)











フィールドスタッフの中村さん

















せっかくの機会でしたのでご一緒させて頂きました







中村さんと友人はプラグメインで




私はワームとプラグの二刀流でメバルを探します!





しかし、




最初の港では何もなく・・・・









場所移動・・・・










場所を移動して、私は防波堤のテトラ周り




友人と中村さんは奥のゴロタ場へ向かいます!





テトラ周りにはプカプカと

ササイカ狙いの電気ウキが



ここでもプラグやワームを投げ続け、魚の反応を待ちます


すると!!


ゴロタ場に行った2人のテンション上がり目の声が

何だか写真を撮っているような気配も

もしかして釣れたのか?

っと思いながら合流すると・・・・

さすが!

しっかり厳しい中でも釣っていました!!




さらに・・・・






LTタックルでヒラスズキーーーーー




nadaのテリアをバックリ一飲み







メバルだけじゃなくヒラスズキも釣れてしまうルアー

テリア恐るべし

ちなみにカラーは・・・・

LINE@のタイムラインでこっそり教えちゃいます!

(友達登録がまだの方はコチラ→


友だち追加数






そして何より釣り上げてしまう中村さんに感激

私は何も釣れなかったのですが記念写真を一緒に取れて満足





大変勉強になりました!

nadaのテリアはポイント各店にて購入出来ますよ

これから本格的にシーズンインします春告魚(メバル)にオススメ

情報も強化してまいりますので是非とも




ポイント築港店







におこしください!









LINE@友達を大募集中です♪♪









LINE@限定の








お得なクーポン





情報の配信


を予定しております!








ぜひ!お友達になってください!






お願いしますっっ  (●^o^●)






友だち追加数







↑↑↑↑↑








ポチッとな♪







【1703オススメ釣り】



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多築港店

福岡県福岡市博多区築港本町8-7ポートハイツ築港本町1F

092-271-5781