春の予感・・・

春の予感・・・

投稿日 2017年03月12日
投稿者 ポイント柳川店 山本 貴澄


ぽっちゃり~ず1号の やまもとです。

メタルスッテに行く予定にしておりましたが、

強風の為中止となりました・・・

今期バスをまだ釣っておりませんでしたので、

佐賀のクリークに行ってきました。

短時間勝負でしたので、


浅場に差してきたバスを狙い撃ち!!

タックルは


シマノ)バンタムスコーピオン1665R




シマノ)カルカッタ200XT(フロロ16lb)

ルアーは



ファルケンチャター3/8+OSP)ドライブスティック4.5

岸際から一段落ちる杭の上付近を巻いていると


“ドスン”



“あれっっ、根掛かった…”



水中に煙幕が舞い上がって



“ぐいんぐいん、いんいん”

やり取りの末に上がってきたのは、



80cmを超えるライギョ…

足場が高かったので、20m程先のスロープまでお散歩。

マウスオープナーが久々に活躍し、無事にご帰還いただきました。



夜明けも早くなり、暖かな気候となってきました。



菜の花もばっちり咲いておりますので、出撃の時は来ました!!



3/17(金)からセール


もありますので、

よろしくお願い致します!!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント柳川店

福岡県柳川市三橋町柳河816-1

0944-73-2791