釣っちゃ王で大物釣りたいっ!!

釣っちゃ王で大物釣りたいっ!!

投稿日 2017年03月13日
投稿者 ポイント大野城店 橋口


皆さま、こんにちは!

わたくし

なぎすけ


ひっさしぶりの釣行に行って参りました








大分県の釣っちゃ王



におじゃましてきました






ポイントレディースフィッシングクラブの皆さまと


片山ママ

「ん?ママ?」

今日はもう一人特別ゲストが・・・

片山ママの息子さん


れお君

でお届けします☆

今日は天気も良くって朝からいい気持ち~

だと思っていたのですが・・・

朝から色々

プチパニック

が・・・(笑)

朝、集合場所の別府湾サービスエリアに

4時50分に到着し

「まだ10分あるね~」

片山さんが予定表をなにげなーく確認すると


「なぎさん、大変!!」



どうしたのかと予定表を見ると

集合場所が

「別府パーキング」

と書いとるやないですか・・・

やばい!もう5時になりそうです

と急いでパーキングを出て高速へ

出ながら私はどれくらいかかるのかと

別府パーキングを検索し


ごめんなさい。遅れます

ラインを送って

検索結果を見ていると・・・

別府パーキングがない?

検索しても別府湾サービスエリアしか出てきません(汗)


なんで~?

と焦っていると電話が!

「もしもし~?今どこにおると~?」

とまんぼうさん。

『すみません!勘違いして別府湾サービスエリアにいて今高速に戻りました・・・』

「え、そこであっとるけど・・・」

『ええっ!』

パーキングとサービスエリアは同じ意味らしいです

私初めて知りました・・・




(お恥ずかしい)






そんなこんなで無事に次のパーキング



(今度はちゃんとパーキング表示でした 笑)






でようやく落ち合えました


皆さま、朝からお騒がせしてすみませんでした・・・

無事に釣っちゃ王に到着して

『エサは何を持ってきたか?』

『キビナゴあったほうがいいよ!』

などなど

盛り上がっていると







片山さん



『はっ!昨日買ったエサ忘れた!』

とハプニング!

でもでも

釣っちゃ王には



建物内で

エサ売ってます

ココでエサを調達して

いざ!

船に乗って

10分

ほどで

釣り場に到着

です☆

仕掛けは用意していた


コレ!





海上釣堀セット!!

仕掛けをセットして

開始時間の

8時

に備えます!

8時を過ぎ一投目!!



人も沢山で賑わっていました

意気込んでウキをじーっと見つめてみますが

私のウキ、

ピクリ

ともしません


(なかなか厳しいなあ)

なんて思っていると続々と

周りが釣れ出しているじゃありませんか

マダイ、シマアジ、シマアジ、マダイ・・・

私も負けられないッ!!!

とウキに集中していると・・・



れお君、

ファイト中!!!


ギュイーン

と右に左に魚が!!!



ナイス

シマアジ

でした☆

そして



片山ママも!!



私もちゃっかり

13時でタイムアーップです

物足りないっと思う

なかなか厳しい日でしたが

たまにはのんびりウキを見ながら

のんびりするのもいいものですね





全く釣れない時には真鯛2枚が頂けちゃうので

夕飯の心配はいりません 笑




久々の釣行はハプニング続きでしたが

楽しい一日でした☆

皆様も是非!




渋ーい中頑張ってくれた

当たりエサ公開中!



友だち追加数



ポチッとしてタイムラインをチェックして下さいね?









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大野城店

福岡県大野城市瓦田4-15-24

092-588-0721