にべっちの全力釣行記№26~バス釣り~

にべっちの全力釣行記№26~バス釣り~

投稿日 2017年03月27日
投稿者 ポイント横浜港南台店 丹部





皆さんこんにちは\(^o^)/

港南台店スタッフにべっちです








前回に引き続き・・・


とあるポイントで・・・





こんなバスを釣った後・・・


数時間後に入り直し・・・

再び襲ってきたBIGバスをバラシ・・・


とりあえず車に戻り・・・


仮眠・・・

起きたら、もう辺りは真っ暗

それでも

このポイント!



相棒ワイルドサイド72MH!!


ジリオンSV TW!!!



そして


ドライブシャッド!!!!



全てを信じ、あと少し投げよう


そう思い選んだカラーは

コスモブラック




4.5インチ



あたりは真っ暗なのでシルエット重視


巻きスピードは超デッドスロー


ゆる~り・とろとろ






ガツン!!!!!!





思い通りのひったくりバイト

これまた体高のある

ゴッツいバスでした<(`^´)>

初バスに追加でナイスバ~ス


この魚も撮る際にずれたので


実際は44センチ、1280gでした!


やっとにべっちも

ペースを掴み始めましたよ\(^o^)/


まだまだ伝えたいことが盛り沢山。

詳しくは是非、港南台店の

にべっちまでお問い合わせください









バスコーナーにて

お待ちしております








カラーローテーションも大事ですよ~



ロッド、リール、ライン、ルアー

ポイント、キャストコース・・・他にも沢山

考えることがある。

バス釣りは奥が深いです!

悩んだ末の1匹はたまらんwww

まだまだ修行して参ります









あ、余談ですがw

私の永遠のライバル・スタッフ高野と

今年2017年のバス合計重量を競います











現在・にべっち3160g

高野さん0g


高野さんはこれからペース

上げるそうですよ~

少~しだけ注目しておいてくださいww

勝者にはあれが待っている!あれが!!!笑

余談でした~(^_^)/


それでは次回のにべっち全力釣行記も

お楽しみに



良い報告が出来るように祈っとこww




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751