何とか1パイ釣りました!

何とか1パイ釣りました!

投稿日 2017年03月27日
投稿者 ポイント柳川店 力岡

HPごらんの皆様、お久しぶりです

point柳川店の力岡です

3月23日、くもり


朝はまだ寒い中、pointoスタッフ7名にて、


ボートエギングに



行って参りました


今回お世話になったのは、伊万里の久原港より出港します

『Eフレンズ様』でした

メンバーが多い事もあり、払い5名・当て2名にて釣りを行いましたが

若潮とは言え、風にボートが流され厳しいつりとなりました


当然の事ながら私は当ての方にて釣りを行いましたが

底取りが難しく、何とか1パイ釣り上げたのは


コレ・・・





デュエルの



ダートマスター3.5号



でした



カラーは私のお気に入りの




ケイピンクピンク




です

この日はこの1パイが最初で最後のアオリイカとなりましたが

他のスタッフもかなり苦戦していたようです


内心・・・ボウズでなくて良かった

しかしながら、この様な条件のの下で釣をさせて頂きとても

勉強になりました

機会が有ればまた改めて参加させて頂こうかと思います

その際にはまたこのHPに登場いたしますので




、乞うご期待を!!