*Kuwa*のカワハギだぁ~いすきッ♪

*Kuwa*のカワハギだぁ~いすきッ♪

投稿日 2017年03月28日
投稿者 ポイント新下関店 くわの


今回は・・・・大分県の船カワハギに行って参りましたぁ~

お世話になったのは

千鳥丸さん


久しぶりの『カワハギ』釣りだったので、とても楽しみにしてました

朝、集合場所についてビックリ!

あの!メバル王子”りんたこさん”がいらっしゃいました♪

爽やかな笑顔です

釣り座は、くじ引きできめkuwaは左舷の一番後ろ。

お隣さんはレディースF倶楽部のメンバー様♪

真後ろにはレディースの会長様!

ひとまず知ってる人が周りにいるので安心しちゃいました

さっ!がんばろッ♪

船の移動中・・・・準備します!

港を出船して・・・・あっという間に釣り場到着です!

早すぎてビックリしました\(◎o◎)/!

水深30M位

カワハギ終盤で釣れないと思っていたのですが・・・

渋すぎてコレマタ驚きました!

釣れてもポツポツ。

なかなか連発しません(>_<)

アレ??カワハギ釣りってこんなだったかなッ

全体的にポツポツな感じ・・・・・

船長が言うには『こんなに釣れないのは初めて的な悪さらしいです!』

単発を拾いながらカワハギのアタリを楽しみました!

激渋

しかしながらに楽しいカワハギ釣り

いかにカワハギ釣るか!エサ盗られるか!






この子達・・・なかなか良い引きで楽しませてくれました♪

この日はなぜか右舷が全然釣れない状態…(沈)

会長も右舷から左舷で






後半頑張っていました(*^^)v




kuwaのお隣様は・・・・次から次へカワハギ上げてました♪ 流石です(*^_^*)





結果・・・激渋






この日一番






激渋カワハギ♪ なかなか楽しかったです\(^o^)/

あぁ~次は何釣り行こうかなッ



【船北九】


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント新下関店

山口県下関市一の宮町5丁目9-3

083-256-9831