キー坊釣行記!!

キー坊釣行記!!

投稿日 2017年04月09日
投稿者 ポイント岩国店 長岡


皆さんお久しぶりです\(^o^)/

ついに


キー坊


が帰ってきました~

という事で



今回も勿論「ブラックバス」!!!


春のビックバス

求め野池に出撃してきました(*^^)v

釣場に到着し颯爽と準備を済ませ

いざ出陣!!

まずは


ドライブシャッド


をセレクト





このルアーのとある部分に

決まった重さのネイルシンカーを入れると


「魔法のルアー」

へと変貌を遂げるのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな魔法のルアーをいかにも釣れそうなスポットへキャスト

ストラクチャーにぶつけながら

丁寧にトレースしていると





朝一発目からドーン!!







やっぱり釣れます!!




調子に乗って写真を撮っていると

まさかの滑ってこける事件(;一_一)





痛かったっす





皆さんも足元には気を付けましょう!

その後も同じように

釣れそうなスポットを丁寧に攻めると







またまた40アップGET!!




その後も同じような

スポットで連発!!

ひとしきり釣ると

バスの反応が無くなったので

少し狙いを変えシャローカバーへ


3/8オンスのラバージグ

を使用し


ウキゴミ+沈み物

が点在するエリアを中心に狙って行くと









バックリ!丸吞み!!


ジグフィッシュも最高です\(^o^)/



日が昇り

フィーディングを意識している魚から

少し落ち着いて一段下にいる魚へ狙いをシフト


ドライブシャッド6インチ

のネイルリグで

ボトムに沈む岩を1つ1つなめるようにトレース

すると岩を超えた


瞬間にドーン!!








これも見事な40アップ!!


やっぱりドライブシャッドは魔法のルアーですヽ(^。^)ノ

皆さん!!

春のデカバスシーズンが到来しました!!

全国各地のフィールドでデカバスの情報が上がっています

是非皆さん

デカバスハンティングへ行かれてみてはいかがでしょうか

以上

今回の

キー坊

釣行記でした(^^♪



まだ岩国店のLINEをお友だちに入れていない方は是非 ↓ より登録をお願いします!














友だち追加数



↑ここをクリックして表示されるQRコードで友だち登録!




またポイント岩国店のタイムラインではその他にも

釣果情報や

お買い得な割引クーポン、

セール情報の配信など色々やってます!













是非ご登録お願いします!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871