はやしゃんの♪アゲアゲ♪ 北九州王座決定戦Bブロック!

はやしゃんの♪アゲアゲ♪ 北九州王座決定戦Bブロック!

投稿日 2017年04月12日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 スタッフ ふくやま

北九州に赴任して、ようやく一ヶ月。。。

まだまだ、土地勘も無いままでしたが、呼んで貰えたからには、決勝へ駒を進めたい・・・





北九州王座決定戦!







予選Aブロック



は、




ルアースタジアム 後藤店長



が1本41cmで予選通過!










さすが!ルアースタジアム店長!






しかし、プラクティス釣行へ行っていたスタッフ2人(ゆうじろう、喜族オオタさん)が、

思いのほか釣れていない結果に多少不安がありました。

それもそのはず。。。

週末から降り続く雨と、吹き荒れる風。

上流から下流まで、釣りをするには厳しいフィールド状況。



どちゃにごりカフェオレ一丁!

実は、試合までにはこっそり釣行へ行ってましたが、

当日の朝は、プラクティスパターンも崩壊してしまったと

言って良いほどのフィールドになっておりました。

決戦当日。

止まない雨に中止をする事も無く、6名のバサーが集結。

大本命!

ルアースタジアム ノムケン



対抗馬は、

小倉湯川店 はたぼう



と、私の勝手な予想。


お笑い

担当は・・・(笑)

スタートと同時に、感触のあったエリアに入るも、

水位の変化に対応出来ずエリアを移動。。。

ナビに登録しておいたエリアを目指すも、ボーターで賑わっている上流部。。。

もはや、


ボウズ


を覚悟しておりました。

そう言えば、朝、


ノムケン


がこんな事を言っていた様な。。。

「この





って、意外に


水深


があるんですよね~。」

これだけ濁りもあれば、ディープへ落ちるだろう。

ノムケンを信じ、下流帯へ。

ルアーは、


mibro ダブルウィップ7インチ サワーグレープ



ローライト&濁りにめっぽう強いカラー。

練習では、ヌマチチブを使用しておりましたが、

アピールを重視してカラ―を変えてみました。

直後に、



ごっつあんフィッシュ!







39cmと小柄ながら、厳しい状況の中、貴重なキーパーです♪

その後は、まったくアタリもかすりも無く終了!




気になる結果は!?




やはり、あの



雨と風

は全スタッフ厳しかったみたいですorz

↓何だか楽しそうな写真になってます(笑)↓



ルアスタ





湯川





遠賀川


の代行トリオ(笑)



接戦というより、貧果で不完全燃焼ではありますが、

どうにか決勝へ駒を進めることが出来ました♪

北九州王座を取り、熊本王座との



九州王座決定戦



を是非やりたいと思います!

ROD ノースフォークコンポジット Jカスタム2.0 DSR68L

REEL シマノ 16バンキッシュ C2500HGS

LURE mibro ダブルウィップ サワーグレープ

ボレアス アノストシンカー2.5g

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント遠賀川水巻店

福岡県遠賀郡水巻町立屋敷1丁目16-20

093-203-2061