ももちゃんのギョギョギョブログ2017(第6回)

ももちゃんのギョギョギョブログ2017(第6回)

投稿日 2017年04月13日
投稿者 ポイント若松響灘店 大河内


みなさん、こんにちは!!

若松響灘店

ももちゃん

です

今回はタイラバ研修に行くはずだったのですが、出船出来ず中止に・・・



急遽!



若松近郊の


アジ調査


に、

吉田店長

と行って来ました(^^ゞ

エサは、


「アミ8切」+「アジVol.1」


を店長と半分こ。

(まぜまぜ)

久しぶりのサビキ釣り。仕掛けの準備にちょっとモタモタ・・・(笑)

北西の風でしたが、風裏の場所を探してスタート!

なかなかアタリが無く・・・

近くでアジを釣っていた方の隣にお邪魔させて頂きました。

ぼーっとしてると、

あれっ、ウキが無い!?ぼんやりしてる間に釣れてましたっ☆

まずは


コノシロGET!



この後全然アタリが無かったので、場所を変えてフェリー乗り場へ!

・・・・

しかし爆風!!!

しばらく粘りましたが、再び場所をチェンジ。

移動した場所では、コノシロが釣れていました。

・・・

う~ん。でも来ない。

そんな時!吉田店長の弟さんとそのお子さんに偶然遭遇。

コノシロが


入れ喰い


状態との事!

慌てて竿を出すと


すぐにHIT!



コノシロ♡



店長は30cm近いアジを釣ってました\(◎o◎)/

コノシロが3~4匹一緒に釣れることもありました!

手前にちょっと投げるだけで、


ウキ


が動いて面白かったです(●^o^●)

4人の釣果を合わせて



短時間でこの量!





数えきれないほど釣れました!

朝マズメだともっと釣れるそうですよっ♪

良型のアジが来ることも(^^)/

気温・水温も

暖かく

なり、若松近郊のサビキ釣りも盛り上がってきております♪

若松響灘店には、

解かしたアミ・新鮮な活き餌

をご用意しております。

ご釣行前にはぜひお立ち寄りくださいませ~

すぐに釣行に行ける、

竿・リール・仕掛けがセット

になった物もございますよっ!!

皆様のご来店・お魚のお持ち込み心よりお待ちしておりますっ♡

また行ってきま~す!




































\ここでお知らせです♪/

























































































































































































































4/14(金)~5/7(



)
































































































開催致します!!






























お買得商品・特別企画盛り沢山!



















ご来店心よりお待ちしておりま~す♡










【堤防北九】




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント若松響灘店

福岡県北九州市若松区安瀬64-73

093-752-5711