土居は今日「良型メバル」を1匹トリたかった!!{12投目}

土居は今日「良型メバル」を1匹トリたかった!!{12投目}

投稿日 2017年04月15日
投稿者 ポイント岩国店 土居


皆様こんにちは!

今回もメバルですが、メバルの時合まで、カサゴを釣って遊んでると、

まさかの大物ゲストが現れました!!

カサゴを狙っていると

ムラソイ

がド~ン!!





計ってみると






27cm!







中々良い引きをしてくれました!

楽しかったので、もう一度同じことを試してみると、



28.7cmとサイズアップ!!





メバルを釣る前にとても楽しい時間を過ごせました!

しかし、肝心の本命メバルは数取れたのですが、いいサイズが取れませんでしたので、

また


リベンジ


しに行きます!!

今回、ムラソイを釣った時の釣り方は。


久々のタイムライン


でお伝えしますよ~^^

誰でも簡単に出来る釣り方ですので、

是非タイムラインのチェックお願いします

ヽ(^o^)丿
















友だち追加数













登録して、釣り方やお得情報を是非GETして下さいね!!










以上、次は良型メバルを釣りた~い><土居でした~!








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871