スタッフ内山の『山陰ロックフィッシュ2017』番外編!!

スタッフ内山の『山陰ロックフィッシュ2017』番外編!!

投稿日 2017年04月19日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 うちやま



こんにちは!

何度も山陰釣行の計画を立てるのですが、ことごとく荒れ、行けてません


もやもやした毎日を過ごしております



しかし!モチベーションを上げるブツがついに入荷しました


山陰ロックフィッシュゲームにて爆発的人気と実績の


『パフィン』


に新色&新サイズ追加でございます!!

昨年も自分でも信じられないくらいの釣果に恵まれ、そのほとんどが


『パフィン』


での釣果でした

そして新カラーの必要性を感じ、約一年間にも及ぶ私のしつこいしつこいお願いがやっと叶い?



ついに発売となりました!!



まずは新カラー






左から

【UVシルバーイワシ】

【カタクチイワシ】




【ピンクパールグロー】


となっております



特にフラッシングの強いこの二色が私の希望カラーです!

釣れそう!いや、釣れるに決まってます!!








クエも







もちろんアコウも



こんな感じで、すでに結果も出ており、一番人気の【ゼブラグローシルバー】を超えそうな予感


そして新サイズ!14グラムです






地磯やシャロー攻略に欠かせませんね!!








秋は10メートル以浅のシャローでアコウが釣れるので、ぜひ使ってみてください!

上手い人は上手く流れに乗せたりして、テクニカルに釣っちゃってください






ハイシーズンに間に合ってよかった

今なら各サイズ各カラー在庫多数あります!

これから品薄になることが予想されますので、お早目に!!

来週は山陰に行けそうです!

では、お店でおまちしております




新サイズ&新カラー♪