デンジャラスゾーン~No.9~丹部ラスト相模湖~

デンジャラスゾーン~No.9~丹部ラスト相模湖~

投稿日 2017年04月19日
投稿者 ポイント横浜港南台店


皆さま、こんにちは

港南台店 高野です

最近、なかなか釣れないので


鬼のようにバス釣り

に行きますが

びっくりするぐらい釣果に恵まれず・・・

ということで

前回の津久井湖に続いて




今回は相模湖!!


そして、今回が港南台店スタッフとしてラストの

にべっちこと


丹部さん


と一緒に行って来ました





ポイント千葉NT店に転勤しましたのでぜひ遊びに行ってください

さて、前置きはこのくらいにして

最近の相模湖も水温が上がってきており


朝の時点で12℃



日中になると15℃


秋山川の上流は濁りが入っており

見えバスはいませんでしたが



相模川上流(桂川方面)はかなり水質がクリアーで

見えバスも多く50サイズ


も泳いでました。

カバー周りもテキサスリグで攻めますが・・・

しかし、いいカバーには鮒の群れ

この時期はこの鮒がなかなか邪魔します!!

きっと、この

鮒の




群れ



がキーだと思います。

群れが入れない



条件のいい小規模カバー




(恐らく・・・

その後も、






サイトで狙うもノーバイト!!

余裕の50UPが目の前にいたんですけど・・・

釣果の方は・・・

また



ボウズか~いっ(笑)






ボウズ逃れで

最後はボートを降りてからも

ボート屋の前で2人で見えバスを相手に粘ったのですが・・・






賢いバスは喰ってくれませんでした。

ここも次回リベンジしたいです。

(リベンジするところありすぎて大変

現在、約15打数0安打!

相変わらず、大乱調?です


かつてこんなに苦しいんだ打者はいるのだろうか??

いや、生きるレジェンド

イチローも30打席以上無安打があるくらいです。

ここを乗り越え、レジェンド高野の道が広がる・・・

お~いっ!首をかしげるなっ

おっとここでお知らせ

只今、


千葉NT店 スタッフ丹部



年間バス重量を競ってますが

途中経過・・・


高野 ?g


丹部 3匹4760g

今年も色々な大会出ますので

今後に乞うご期待!!



またLINEのお友達登録



お待ち致しております\(^o^)/








LINE限定のお知らせやクーポン


もありますよ!!!




ぜひ、友だち登録して

お得な情報GET


しましょう!






↓↓↓ ぽちっと











フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751