GWは延岡新港で決まり!!

GWは延岡新港で決まり!!

投稿日 2017年05月02日
投稿者 ポイント延岡店 甲斐


良い天気ですね

どうも延岡店の甲斐です。



GW直前!!延岡新港釣場取材!!



結果から言うとよく釣れてます

私が釣場に行ったのが

10時半頃



キス釣りしている方は、ちょい投げで5匹程キスを釣られてました




そして、使っていた天秤はやはり


ハヤブサのスマッシュ天秤





最近よく使っている方を見かけます。


私も愛用するいい天秤です。



そして、サビキ釣りでは、安定の豆アジ




しかも、ざっと


100から200匹


程釣れてました。(笑)



サビキのサイズは1号クラスですね。

スキンは白色

ということはやはりこのサビキですね。





今売れてます。



豆アジの他にサバゴも釣れてましたよ。

サバゴは10センチ超えているのが多かったですね。

そして、そして、一人あの魚を爆釣させている方が・・・・



コノシロ





サイズは20センチ越え


私が見ている間にも3匹程釣られてました。



クーラーの中は10匹以上のコノシロ



しかも、一時間でその数釣られたそうです。

そして、気になる仕掛けはというと


ピンクサビキの4号


でした。

そこにキラキラ集魚板を付けて下にカゴでした。

普通はオモリですが、この方はカゴでした。

ウキは付けません。

タナは竿一本

よく釣ってました。


名人級でした。



ということで


延岡新港




激熱


です。

ポイント延岡店はGW期間中毎日釣場取材行います。

気になる情報はブログをチェックしてください。



ファミリーフィッシングのことなら延岡店にすべてお任せください。