スタッフ細川の釣りばっか雑記♪ 管理釣り場編!!

スタッフ細川の釣りばっか雑記♪ 管理釣り場編!!

投稿日 2017年05月10日
投稿者 ポイント千葉蘇我店

みなさんこんにちは!

5/9は店休日とさせていただき




「BerryPark Fish On 鹿留」にて




トラウト研修に行って参りました


今回の研修では関東全店舗のスタッフが集まり、

賑やかな研修となりました


総勢80名ほど



こんな自然の中で管釣りが楽しめます

気合入れていきましょー!!!

早速釣り開始




すると、あちこちでトラウトがHITしてきます!!









中川代行にもHIT



ナイスサイズのトラウトです

田中さんにもHIT

皆さん絶好調ですネ~

私も真面目に釣りしてますよ








ハイ、釣れました~






すると、小野さんに強烈なHIT!!



じゃーーん!!




今日イチのBIGトラウトは50cm近い大物




シーバスハンター小野はトラウトでも魅せてくれます

今回の研修では80人近いスタッフが参加し、




釣れなかった人は






ゼロ!!


手軽で誰でも釣れてしまうのが管釣りなのです

もちろん慣れた人が真面目に釣れば

30~40尾ほど釣るくらい奥が深いです

みなさんも是非、管釣りに行かれてみてはいかがですか






楽しめる事、間違いなしですよ



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉蘇我店

千葉県千葉市中央区川崎町1-34 GLOBO(グローボ)内

043-209-5811