春釣研修ブログ

春釣研修ブログ

投稿日 2017年05月10日
投稿者 ポイント姫路店




みなさんこんにちは〜(´





`)













今回は関西店舗合同で釣り研修となりました!










初めて地区(姫路・播磨・伊川谷・摩耶海岸通り店)で集まる釣り研修!













さて行き先は淡路島の翼港です(


•́)















それでは参りましょう(*´ω`*)












朝は3時起き…












集合は店舗に6時…















うん。実にハード。












朝から女性を迎えに( ̄^ ̄)ゞ












よし頑張ろう。。。













翼港には8時集合です(^o^)丿

テンションの上がる中原さん















車の中で萩原さんがラムネの袋でアバターのように手が青色に…








車中で大爆笑。30分袋をネジネジするとこうなるようです(-“-)













ハイウエイオアシスでひとまず休憩。












そこで池田さんと同じパーカーのかたが、なかなかない確率。











そしてスタバにほとんどスタッフが向かうという。

その間にお土産もここで購入していきます。













それぞれ時間まで楽しんでました。













翼港に付き、一旦全店揃うまで待機です。

そして朝礼です。












今回は釣りのベテランから初めて釣りをするものまで様々です!











そして、新たに配属になった社員と新入社員のご挨拶。

注意事項などを述べ、朝礼終了しましたので釣りに向います。

それでは開始しましょー(〃ω〃)











【今回用意するもの】

ロッド  シーバスロッド9ft前後、エギングロッド8ft前後、イカダ竿、投げ竿、万能竿

リール スピニングリール2000~3500番台、ベイトリール

仕掛  天秤仕掛、胴突き仕掛け、サビキ、ブラクリ、エギ、青虫、石ゴカイ





ここは1



番入りやすい、投げで狙っていきます。

各々用意していきます。


ウッチー 『あざまっす』











ここで難関が、青虫と石ゴカイ。










女性陣はしっかりつけてました(


•́






`)
















さぁ今からダイジェストでお送りします(


◜◡





)(‾


◡◝









とりあえず先端で狙う事に。


ミヤッチ  『すぐに来たよ!!長谷さん!ベラ!』



にった  『釣れました~』


植田さん  『うわぁなんかきたぁぁぁぁ!!』





植田さん  『ベラ釣りました~今日の晩御飯です』

植田さん  『ヒぃ~~~きました』



はぎさん  『ベラGETです』


植田さんはこの調子でずっと釣っていました。

リリースサイズですがガシラGETです。


長谷さん 『釣りましたよ~』

裏で池田さんに指導してもらい、大物GET



しまら~さん  『あははは~やっと釣れましたよ』


はぎさん  『ガシラ付いてました(^o^)丿









それぞれ釣りを楽しみ、待ちに待ったBBQ(о´





`о)











の始まりです。

前乗りしていた店長、中原さんは既に準備万端( ^ω^ )

懐かしいでしょうか??













他の店舗との交流を深めるいい機会となりました(





ω



最後は表彰式です。









新人賞










大物賞 アオリイカ 谷本代行










レデイース賞 丹野さん










以上の3名となりました!










おめでとうございます(*^ω^*)













これで合同釣り研修は終了となりました。



帰路では睡魔が襲ってきましたが、




店長店舗まで送っていただいてありがとうございました。










実りある研修を受けることができましたので、



次回はまた万全で挑みたいと思います。










次回の釣果ブログ乞うご期待!








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント姫路店

兵庫県姫路市網干区北新在家4

079-271-3681