はやしゃんの♪アゲアゲ♪ in 遠賀川!!!

はやしゃんの♪アゲアゲ♪ in 遠賀川!!!

投稿日 2017年05月11日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 スタッフ ふくやま


当店自慢の


看板娘


・・・



マリーポッター





ポケットレインコート


曰く、



遠賀川


には、



けんちゃんの石



が沈んでると言う・・・

とりあえず、



ハリーポッター



すら見た事が無い私には、

先輩の呪文が何を言っているのか理解不能!!!

時折、繰り返し唱える呪文は恐怖すら覚える程なので、

あまり


マリーポッター






ポケットレインコート






には関わらないようにしますwww

遠賀川店ふくやまです♪

さて、釣研修翌日・・・

色々と試したい事もあり、



遠賀川



へ行ってきました♪








の影響で、濁りも若干増しており、




スーパーどこアングラー




(地元ではなく、土地勘が全くないアングラー)

の私には厳しい状況。

用事を済ませ、夕方からスタートしましたが、

5分おきになる携帯電話。

犯人はもちろん、



梅田京介先生



(岡山西バイパス店)

キャストしては鳴る携帯。

リーリング時にも鳴る携帯。

全てうめきょーからの着信・・・

そんな時に一発デカイ魚を掛けても、

うめきょーとのLINEを優先し2回バラシ!

ここで、ムキになった福山 隼(31)

ここから心を鬼にし、

うめきょーをシカトモード!

そう言えば・・・



マリーポッター(

ポケットレインコート




が言っていた、

けんちゃんの石はこのあたりに沈んでいた様な・・・

ここは、あのインチキくさい


マリーポッター






ポケットレインコート






を信じ、

石とプアカバーが絡む場所を攻めると・・・




一気に5連打!!!




周りに釣り人も多く、自撮りが恥ずかしかった今日この頃で御座いました。。。

ROD NFC DSR 68L

REEL シマノ バンキッシュC2500HGS

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント遠賀川水巻店

福岡県遠賀郡水巻町立屋敷1丁目16-20

093-203-2061