☆アオリイカ釣行☆

☆アオリイカ釣行☆

投稿日 2017年05月22日
投稿者 ポイント出雲店 ますもと


みなさんこんにちは!!

前回の

オフショア釣行

後3時間ほど睡眠をとり今度は

アオリイカ


釣行へ繰り出してきました!!

朝一は鷺浦方面の地磯で釣行開始します。

しばらくやってみましたが反応は無し・・・


ヤエン

をされていた方にHITしましたがバレてしまったようです。

別の方は

カンジ)プロスペック



桜島ピンク

で早々にGETされておりました。

いいなぁ~と思いながら眺めていましたが私には異常無し!!

思い切って移動し今度は宇竜へ

そこでも早々に釣られており私にもそろそろ釣れるのでは、と思いましたが相変わらず異常無し

磯へ移動し水深の深い所へ

カルティバ)ドロー4

を投げ込んでいくとようやくアタリがっ!!

久し振りのHITなので丁寧に寄せてキャッチ!!

サイズは大きくないですがいい引きでした!!

となりの方は2kgオーバーをGETされておりました!!


カンジ)プロスペック薩摩オレンジ

で釣られておりました。

まだまだ

アオリイカ


狙えそうです!!

みなさまもぜひ狙ってみてはいかがでしょうか!!




アオリイカダービー





も絶賛開催中で御座います!!

みなさまのお持ち込みをお待ちしております!!





【山陰アオリ】




LINE@の





登録もぜひしてみてください!!






友だち追加数





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント出雲店

島根県出雲市渡橋町1033-1

0853-23-9481