*kuwa*の手長エビに再挑戦?の巻(^^♪

*kuwa*の手長エビに再挑戦?の巻(^^♪

投稿日 2017年06月11日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの


こんにちわッ

どぉ~しても

エビせんべい

が作りたい!Kuwaでございます♪♪♪

今回はボートエギング釣行でしたが

・・・・・時化で中止



アオリン釣る気満々だったのですが。。。残念

海が時化たら何狙う?


エビせんべい!

じゃなくて、手長エビ♪

タックルはいつも車に準備してます♪

タナゴセット

小枝タナゴ130

手長エビ仕掛け各種

エサは小ケブを購入

いつもの場所へ・・・

仕掛をセットして

さっ!行ってこい!!

岩陰に投入!

ブルッ♪  ブルブルブル♪

めっちゃ!良い引き!!

タナゴロッドなので曲りが半端ない!

上がって来たのはナイスサイズのHAZEどん(*^^)v

前回よりサイズアップしてるやん♪

ニコニコKuwaです

カメラマン!どこ撮ってんのよ!!

デカイ!




今日も手長エビは釣れない気がする・・・・・(>_<)

エサの付け方を変えてみても・・・ブルッ!ブルブルブル!!

元気の良いアタリが続きます♪♪♪

HAZEドン♪

同行者のローリーは・・・・完全に魚狙い!

小ケブの一本掛けで

なぜか? ドヤ顏のローリー

魚の引き味を楽しんでいました

Kuwaは手長エビ・・・諦めてハゼ狙い!

良型ハゼが遊んでくれます(*^^)v

短時間釣行でしたが楽しい釣行でした

今日のHAZEどんはデカかった(*^^)v

今日も楽しいブルブル感ををありがとう(@^^)/~~~

いつになったら

エビせんべい

作れるかなッ?





次は何釣りいこうかなッ(*^_^*)♪






★★ポイント小嶺店★★











p






oint





×




LINE@







タイムラインも充実!









お気軽に

『友だち登録』



して下さい





うれしい情報






LINE


でお届け!






ポチッ



とお願い致します(*^^)v



友だち追加数