待望のロックフィッシュワーム入荷♪issei 海太郎シリーズ

待望のロックフィッシュワーム入荷♪issei 海太郎シリーズ

投稿日 2017年06月23日
投稿者 ポイント小倉湯川店 はたぼぅ


皆様こんにちは!!!

湯川店


はたぼぅ


です♪



本日は・・・

ついに・・・ついに!!!

私はたぼぅが待ちに待ったロックフィッシュ用ワーム入荷!!

のお知らせです!!








ざんっっ!!






issei/

海太郎




シリーズ!!


見ての通りの物量入っております!!

先日の

GROOVEさんでのボートロック釣行

でも活躍してくれたisseiワーム・・・



え~~


本日、お店でこんな会話がありました・・・



落合「代行って最近うみたろううみたろうってよく言ってますけど・・・

そんなに海太郎が好きなんですか??」




秦「はぁ??なにをゆうとるのかね君は??






俺は別に海太郎が好きわけじゃない!

釣れるワームが好きなだけじゃいっ!!













はいっ!!











以下、簡単にご紹介しますっ!!(笑



#キャラメルシャッド3.5in

先日の釣行でも大活躍してくれたシャッドテールワーム!

海太郎のワームの中で最もおすすなのは間違いなくこいつです!

バスでも釣れ釣れなワームですが、その特徴はなんといっても、


低速~高速までレスポンス良く泳ぐピリピリとしたテールの動き

と、


ボディーが小気味よくウォブル(横振り)

するところ!!


意外とテキサスで使えるシャッドテールワームって・・・

ないですよね!!?





#うまはたグラブ




キャラメルシャッドではちょっと強すぎる・・・または

少しボリューム感を落としたい

時にどうぞ♪

程よいアピール力とボリューム感でスイムにもストラクチャー撃ちにも使える万能グラブです(^o^)



迷ったらまずはコレです!!







#ジャコバグ3.2in




言わずと知れた釣れ釣れワーム!昔からのバスマンの型にはハンハントレーラーからの流れから

わかると思いますが(ちょっと古すぎますかねw)各パーツの細かさや配置・・・

絶妙なリブの水掴み感など・・・たまりません!

テキサス、ダウンショットとなんでも対応しますが、


個人的にはテキサスでヒュンッ!と持ち上げてからの

フォールでワームがフリーになる瞬間の動きが大好きです(^o^)





#ジャコバグ4in




3.2でアピール不足な場面に、ボートロックや大型サイズ狙いには持って来い!

個人的にはテキサスなでヘビーシンカーになる場合にはこっちのサイズの方がバランスが良いと感じます!


このサイズ感でこういうワームって本当に他にないですよね!


以上、簡単にといいながらも気持ちが入りすぎたご紹介でした♪



海太郎買うなら湯川店までっ!!





それではっ!