裕二朗の太陽にHOERO!018

裕二朗の太陽にHOERO!018

投稿日 2017年06月30日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium 永井



お久しぶりです!

どーも 永井です!

今回は遠賀川ではなく!!

佐賀県は唐津方面に行って参りました!!

そう、ボートエギング!!

エギングに行こうと思った理由は2つ!!

1「奇跡のタイミングでのお誘い」笑

2「アオリイカ くいてぇ―――」笑

いつもノリと勢いだけでものごとを決めてしまう悪い癖。笑

だが一度考えるともうとまらない。。。

一緒に戦ってくれる友はいないか??

確認をすると!!

一階のフレッシュレモンこと

長瀬さんが丁度休みではないか!!笑

え?きますよね??ぐらいの感じで聞いてみると

快くOKwww

釣行当日まで某動画サイトでイメトレを重ね実釣に臨む!!笑

今回お世話になる船は!!



きずなまりんさん!!








www12.plala.or.jp/kizuna-marin/







色々な魚種のガイドをやられておりますので一度ご覧ください!

港から船を30分程走らせ

スタート!!

一か所目ではあたりがなく

二か所目に移動!!

移動直後だった。。

フレッシュレモン長瀬さんにHIT!!



なんとも言えないフレッシュな笑顔!

私もパタパタをナチュラルフォールさせ狙うと!!!

なかなか良い引きを味あわせてくれました!!

そして、エギを付け替え一投目!

やはりパタパタは釣れますね!!

エギを見てみると。。。。

やられております。

海の中できっと何らかの争いがあったのでしょう。笑

そして、なんやら見慣れないエギを投げている岩室さん。。

さりげなく置いてあったエギを拝借し

自分の今回使用したエギとパシャリ!!

オーシャンルーラーより8月発売予定のエギスタ

なかなかイケイケのエギ見たいです!!

そのエギで岩室さんも釣っておりました!!

こんな感じで船内20杯オーバーの釣果で最後をしめくくりました!!

もう少し時期が進めばティップランも楽しめますので

是非ご釣行のご計画をたてられる際はきずなまりんさんを

ご利用下さいませ!!

ではではこの辺で!!

次回もお楽しみに!!