もりもりブログ

もりもりブログ

投稿日 2017年07月13日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ 森



連休2日目!

宣言通り鮎釣りです!

今日は昨日とは違って文句なしの快晴!夏日和!!

奥岳川へ行って来ました!!

上の写真にある通り、友釣り専用区間が設定されております!

水量は、丁度いい感じです!

水もかなりクリアになっており、私好みの水色!!

やっぱり鮎釣りは「ギランッ!」とアタックしてきた瞬間を目視したいですもんね~!!

早速釣り開始!!

そして終了!!(笑)

鮎釣りって何だか集中してしまって・・・・・

いつも、途中経過の画像はそっちのけになってしまいます・・・・・

結果は???

オトリ抜きで15匹・・・・・でした!

ん~~~~~~ 今日は針合わせがまずかったのか、やり取りが下手くそなのか????

バラシが多かったです~!!

上手い人なら余裕で30匹超えてたんじゃ~ないかと・・・・・

でも~~!!

今日も楽しかったです~!!

「ギランッ! ビュイーン!!」

「ガガガガガッ!」

どちらも十分に堪能できました!!

いよいよ夏本番です!!

皆様も色んな所で夏を感じられると思いますが、私はやっぱりこれですね~!!

真っ黄色な鮎に出会える盛夏の鮎釣り!!

何年やっても、まったく飽きる事の無いサイコーに楽しい釣りです!

今日も自然の恵みに感謝!!

当分、夏は鮎釣りがメインになりそうです!




LINEのお友達を大募集中です!






お得な情報配信中。










http://www.point-i.jp/index.

























ぜひ、お願いします







































友だち追加数












フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791