土居ちゃん「シーバス」釣りたい!{26投目}

土居ちゃん「シーバス」釣りたい!{26投目}

投稿日 2017年07月15日
投稿者 ポイント岩国店 土居

皆様こんにちは!!

今日も元気にシーバス行ってきました!

最近の近郊の川の状況はベイトは河口はハクと上流は鮎と川ベイト

時合の時はライズがおきるぐらい

活性が高いです!!

入ってきてるサイズは小さいタイリクスズキが多いくサイズは50~60㎝が多いようです。

この日の潮は中潮で、最近の雨の影響で流れも強く

流芯に元気なシーバスが入っておりました。

最近好調のブルーブルーの「

シャルダス

」を流芯に沿わせて入れると一撃!!



デイゲームのブレイド系ルアーの強さは恐ろしいですね!

同じようなサイズを3匹追加し、時合が終わり終了!!

50ぐらいのサイズは元気で楽しいです!!



シーバスの数釣り楽しいですよ~(^^)/

皆様ぜひシーバス行ってみてください!!

以上、土居ちゃんでしたー(^^)♪

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871