よなよなタコ釣り

よなよなタコ釣り

投稿日 2017年07月28日
投稿者 ポイント時津店 はまむら




こんにちは~!

時津店のはまむらです☆彡

昨夜、タコ釣りに行って来ました(^^)

釣りは数年してますがタコ釣りには

行ったことが無く、ぽっちゃり―ず中山と

田中さんと3人で行って来ました!

ひまわり亭でご飯を食べて、満腹。

よし、帰ろうか。

と言いたくなりますが眠い目を田中さんと2人こすりながら

やってきたのは畝刈。

釣り人。2人ほど。ん~すくなっ!

早速開始。

こんなのや(蛸墨族)

こんなのを使ってするそう。(タコエギボンバー)

手前が石ごろごろ。

際を探りますがなかなかタコに遭遇できませんね~

するとぽっちゃりーず中山に異変がっ!!


根掛かり

そして引き上げるとハリだけなくなってる事件。

タコをかけるまえにハリ紛失。

横にいた田中さん。

も、根掛かり。

腰がひけてます(笑)

そして気づきました!!!

ラインがガイド2つも通っていないことを・・・

さすが田中さん。期待を裏切りません、笑

何にも釣れない。

たこたこたこたこ

ぽっちゃり―ず中山ついに踊りだし、田中は眠たいオーラ全開で。



今回のお土産はなし。

ぼうずはひさびさでした

また行ってきます