初バス釣り!!!!

初バス釣り!!!!

投稿日 2017年07月28日
投稿者 ポイント熊本インター店 笹渕


皆様こんにちは!

インター店笹渕です

8/27日!

松村さんと笹渕!バス釣りに行って来ました~~~~~!!!

念願のバス釣りです

場所は萩尾ため池!

なかなか釣れず場所を何回も移動し、、

3時間程粘りました(T_T)

が、残念ながら、暑さにも負け1匹も釣れず、、、

もっと釣りに行って勉強して再チャレンジします




まあまあこんなこともあろうかと思い準備しておきました!!!!!!!


ケロリングセット

ケロリングセット、、、最高です。


釣れなかったバスの事を忘れるくらい

楽しいです、、、、、!!!!!!!!!!!!!!!!!

使い方は簡単!!

カエルルアーをカエルの目の前で上下に動かすだけ

すぐにパクッと食べてくれます

周りに隠れていたカエルたちもどんどん寄ってきます

苦手だったカエルが可愛く見えてくるくらいたくさん釣れました

(笑)

直接手で触らなくていいのでカエルが苦手な方も安心です

ケロリングセット、釣りのお供にオススメです!!!!!!!!

少し疲れたなあ~~~って時に使うと

癒される事間違い無しです

ぜひ一度お試し下さい

ハマるかもしれませんよ、、、?

(笑)




ポイントスタッフの中でケロリングセットを使ったのは



私達が初かも、、、、?







もっと勉強してつぎのバス釣りではたくさん釣りたいと思いました!!!!

ケロリングセットも忘れずに持って行きます~~~~~~っ