マエケンのズッコケ珍道中!!!!

マエケンのズッコケ珍道中!!!!

投稿日 2017年08月12日
投稿者 ポイント鳥取店 前田

みなさんお久しぶりです!!


いや~~~夏の陣皆さんご来店ありがとうございました!!




皆様のおかげで今年の夏も大いに盛り上がりました




高額商品を買って頂いたお客様ありがとうございました!!




使用した感想も聞きたいのでぜひまたお店にお越しください!!








さてさて今回は




ず~~~~~~~っと前に行っていた




シロイカ釣行の報告をしたいと思います。






今回もお世話になります






博文丸








船長と熱いバトルがまた始まります♪






今回は水深が60mラインと少し深いポイントへ!




最初に使用した仕掛けは




オバマリグ




もちろん鉛スッテは・・・・・




メタリスト【赤/シロ】







明るいうちから早速HIT!!




すみません写真を取り忘れました






毎回1投目は私が釣るという伝説を残しております(笑)









そのあとは・・・・・・・続かず




21:00時点で3杯という苦しい展開でしたが





仕掛けをオモリグに変えてから




22:00からフィーバータイム突入!!





なんとか盛り返して30杯前後釣る事が出来ました♪





やはり水深が深いので棚の上がり下がりがすごかったですが




隣のシロイカプロと棚を合わせて釣ったので手返し良く釣る事が出来ました




今回のHITエギはコチラ!!











ぜひぜひ参考にしてください!!





シロイカもいよいよ後半戦に突入してきました!!




まだ行かれてない方・行きたりてない方おられると思います




早目に皆さん釣行に行ってください!!



やっぱり釣りっ、、、、





やっぱり白イカって楽しいね笑







では次回もお楽しみに〜〜