今朝の須崎埠頭 8/27 ☆博多湾SAGURI隊☆

今朝の須崎埠頭 8/27 ☆博多湾SAGURI隊☆

投稿日 2017年08月27日
投稿者 ポイント博多築港店



おはようございます








築港店より










今朝の須崎埠頭情報をお届け致します!!




本日は晴天、少し風が吹いています。




大変涼しくなってきましたが熱中症対策は


お忘れないようにお願い致します。

















本日は中央左側に作業船が停まっておりますが中央から右側、

作業船より左側で釣りが楽しめる状況でした。










サビキ釣りでは良型のアジが釣れていました♪

数は少し落ち着いてきましたがサイズが良くなってきております!

朝一の時合いでよく釣れていたようです!







中にはコノシロやチャリコ(マダイの稚魚)も釣れていました♪









須崎埠頭サヨリも釣れています!














サイズも良好♪






また、朝方は日陰も広く涼しいため


お子様連れにも大変オススメです!!









皆さん早い時間からたくさん釣ってました!









良型も多くなってきてます!

















短時間でもたくさん釣れるのが一番の魅力ですね!!










只今築港店では・・・
















当店自慢の解凍アミ&活き餌を用意して







皆様のご来店をお待ち致しております♪♪
















須崎埠頭盛り上がっております!!





ぜひこの機会に楽しまれてみてはいかがでしょうか









※画像のご協力ありがとうございました。












残りあと6日間




























夏休みイベント















































開催中です





!!













気になった方は





ポイント築港店






におこしください!










それでは、次回の須崎埠頭情報をお楽しみに♪♪






















ココで本日の天気予報です!!






天気:晴れ




風向き: 北




潮回り:中潮




満潮: 0:35 13:06




干潮: 6:35 18:50




波高(外海) 1m













プチ情報














↓ ↓ ↓ ↓














ここで嬉しいお知らせ♪♪














ご存知の方もいらっしゃると思いますが




ポイント築港店







LINE@友達登録を始めました♪♪








LINE@限定の








お得なクーポン





情報の配信


を予定しております!








ぜひ!お友達になってください!






お願いしますっっ  (●^o^●)