田中らジョニー☆トップ炸裂!

田中らジョニー☆トップ炸裂!

投稿日 2017年09月07日
投稿者 ポイント山口小郡店 たなか


ブログをご覧の皆さまこんにちわ







ジョニーデップ





です







今回は柴田店長と弥栄ダムにバスフィッシングをしに行ってきました







狙うはロクマル







どんな釣りをしようかワクワクして少ししか眠れなかったです








店長は私よりもワクワクし過ぎて眠れなかったみたいです笑










朝一はトップウォーターで攻めます







岬の先端?ぽいところにキャスト







モコッ!







ビックリ合わせ!







バレた!







完全に油断してました







でもこれでいける気がします








今日はトップウォーター投げ倒しますわ!







しばらくして‥‥






店長が地形変化を見つけライトリグで一本ゲット











私も釣りたかったので速攻ライトリグに浮気







しかし、釣れない‥‥













いや!今日はトップで攻めるんだ!







トップに切り替え投げまくります






岩盤



×

立木

=釣れそうな所!






に投げます







もわっとでた!







朝一の反省を生かしちょっと待って



ヘナチョコフッキング








立木に巻かれそうだったのでゴリ巻き







店長にネットですくってもらってゲット!







ギリギリ50アップ









久しぶりにブラックバス釣ったので嬉しいです








何より嬉しいのは店長よりデカイバスを釣った事!







もう満足です‥‥‥






しかしですね







この後私が釣ったバスがかすむくらいのバスを店長は釣ってしまうんですよ







詳しくは店長ブログにて


ポイント山口店ライン始めました

お得な情報配信してます

是非登録お願い致します







友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)


  • ダイワ(Daiwa) エアエッジ ベイトキャスティングモデル 6101MHB・E



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    ソフトティップのファストテーパーはあえて採用せず、高弾性HVFカーボンのスティッフかつ長めのティップを持ち、ベリーで急激に立ち上がるレギュラーファストテーパーにすることで、ソフトティップファストテーパー=高感度の概念を覆す優れた感度を手に入れた。スティッフなティップならではの高い手感度とカバー回避能力を有し、ロングキャストが必要とされる場面ではルアーのウェイトをロッドに乗せやすく、操作時には適度なラインスラックでバイトを出しやすい状況を作り出すことができ、ファストムービングルアーにおいてもバスがベイトを吸い込みやすいロッドとなっている。カバーへのテキサスやパンチショットリグだけでなく、1/2oz以上のファストムービングルアーにも対応し、ノー感じになりがちな3/4ozのタイトバイブレーションのスピナーベイトスローロールにおいても優れた巻き感度を誇るパワーバーサタイルロッドに仕上がっている。[AIREDGE](4960652078320)

問い合わせ先 ポイント山口小郡店

山口県山口市小郡平砂町6-7

083-973-3031