りょ~さんの釣り日和♪VSこなっちゃん編

りょ~さんの釣り日和♪VSこなっちゃん編

イベント開催のお知らせ

開催日
1970年01月01日
開催場所
開催内容
投稿者 ポイント松江店 神谷


さて、前回の翌日のこと。



宍道湖へ久しぶりにウェーディングへ行くもスーパー子セイゴ1匹







と言う釣果に終わり、、、




その後、






松江店の看板娘の一人こなっちゃん



を引き連れ連日のアオリイカ調





査へ行ってきました♪







こなっちゃんはここ数日間でアオリイカに完全に目覚めたようでし







て\( ‘ω’)/




今回は知らぬ間に対戦形式になりました(笑)




ルール的にはエギのサイズ縛りでの勝負!




私りょ〜さんは3号以上のみ使用可能。

もちろんこれです(笑)



こなっちゃんは2号までならなんでもOKと言うルール!



まず先手を取ったのは、、、!



りょ〜さん!!笑







それも1投目でギュンギュン頂きました(*´∇`*)



するとするとこなっちゃんも黙ってません。







凄い、、、。すぐ釣るじゃん(笑)



時には仲良くダブルヒットもあったりで♪







気がつけばスコアも緊迫したゲーム展開。




こなっちゃんはコツをつかんだのか絶好調◎







またまたアオリイカけっちゅ☆




やべぇ、、、負けちゃうかも。。。



日が沈むにつれて反応が薄れて行く中、







スリリングなシーソーゲームの均衡を破ったのは、、、!



すみません、これまたわたくしりょ〜さん(笑)







なんか、普段では絶対にありえないゲーム展開ですが(笑)



一応先輩の威厳を保つのがやっとでして、、、




4杯対3杯





というギリギリな辛口勝利でした。



反応がなくなったので終了としました。




連日のアオリ調査をして感じたのはやはりひとまわり大きい個体は







底によくいるように感じました。





カラーも今回も赤テープが大活躍♪





ビギナーからベテランまで幅広い層の方々に十分に楽しんで頂ける







時期でございます!





是非行かれてみてください(*´∇`*)



詳しくはりょ〜さん&







こなっちゃんまでお気軽にお声掛けくださいませ\( ‘ω’)/



でわ、またサイズアップ目指して行ってきます( ^ω^ )



でわでわ。、












http://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪


友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161