ミキティーの船最前線~~落し込み編

ミキティーの船最前線~~落し込み編

投稿日 2017年09月23日
投稿者 ポイント佐世保店 森下

みなさんこんにちは~


お魚大好き

森下です^^


見た目肉派でしょ?

なんて言わせないw

21日落とし込み研修に行ってきました!

お世話になるのは柿ノ浦より出港の




海宝




冨田船長です

1時間ちょっと走りスタート!!!

まずは、コイツを付けることから全てが始まる




サーディン!


(イワシ!素直に日本語で言えよw)

そして底付近で待っていると早速・




70cmのマダイ!!!


(パーカーも赤いw)

更に更に



ブリ~~~

(ヤズ6キロ位)

そして経験値を重ねた森下。



おやおや?森下の様子が変だ。

なななんと!


7キロのヒラマサキャッチ!!!





店長ともダブルHITでした^^

港で改めて1ショット。




GOODショット♥


(悪い顔してる人が・・・(笑)

落とし込み楽し過ぎる===!!!

ちなみに今回使用したタックルがコチラ!




ロッド:ゴウイン落とし込みH-245

リール:ビーストマスター3000

PE:6号 ナイロン100lb

仕掛はオーナーの剛を使いました^^


こんなに楽しい釣りやらないなんてもったいない!

みなさんも落とし込みのトライされてはどうでしょう?^^






さて、オフショットを1枚。




イルカ=====!!!



恋愛で傷つ・・・

もとい。

とにかく癒されました\(^o^)/

以上、モリシタがお届けしました~~~







ポイント佐世保店のラインアカウントできました~!

お得情報や

スタッフ釣果速報などお届けしますよ~^^

まだの方は下のボタンをクリック!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041