*kuwa*のイイダコに挑戦!の巻き

*kuwa*のイイダコに挑戦!の巻き

投稿日 2017年09月24日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの


こんにちわっ(^_-)-☆

今回は・・・

今!

話題の!!!


イイダコに行って参りました♪

メンバーは魚見店長★石川代行★早田さん


仕事終わりの短時間釣行♪

若松方面へGO

店長の朝練場所で・・・ちょっくらイイダコ狙いです♪

イイダコリグ★タコヤン2号で攻めてみます!

夜なので夜光タイプがオススメです♪

ローリーはケミホタルも付けていました。

誰が最初にHIT!するでしょう

じゃん♪

イイダコHIT! お先でぇ~す

急にイイダコリグが重たくなりました!






その後は・・・ローリーが2HIT!

店長に見せつけてます。

続いて早田さんがッ!

とりあえず!夜のイイダコ♪楽しみました


手軽に楽しめるイイダコ釣り♪

皆様も挑戦してみませんか?

簡単に釣れちゃいますよ(*^^)v

あれっ? 店長は???

直接お尋ねください




次は何釣り行こうかなぁ~( *´艸`)












★★ポイント小嶺店★★
















p






oint





×




LINE@







タイムラインも充実!










お気軽に

『友だち登録』



して下さい






うれしい情報






LINE


でお届け!











ポチッ



とお願い致します(*^^)v











友だち追加数










  • ダイワ(Daiwa) イイダコリグ 赤白夜光



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    おかっぱりイイダコ専用リグ。岩礁や石が点在する内湾の砂泥底に生息するイイダコを狙う通称「イイダコング」のための専用リグ。日本全国に広く分布し、投げ釣りなどのゲストとしておなじみのイイダコ。食味も最高で、いざ狙って釣ろうと思うと意外な奥深さがあり、ハマる人も少なくない。そんなイイダコングを手軽に楽しむのに最適な仕掛けのセット。タックルボックスにひとつ入れておけば、様々なシーンでうれしいお土産をゲットできる。(4960652998895)