わき衛門の釣行記!!タイラバ編

わき衛門の釣行記!!タイラバ編

投稿日 2017年10月15日
投稿者 ポイント博多築港店 スタッフ脇


みなさまこんにちは(^O^)

博多築港店のわき衛門が


豊富な魚種が狙えて白熱バトルが楽しめる

タイラバに行って来ました♪


タイラバをセットしいざ投入

ヒュルルーと底迄落としてゆったり巻き巻き!!



これだけで釣れるんです♪

まずは、


おっ大物岩石!!重たいです。





次は、お約束のエソ登場♪



めげずに巻き巻きしていると

巻き巻


グァーーン


ときました

竿がガクガクなりながら

マダ・・・マゴチっゲトゥ♪



でっでで~ん♪♪



楽しすぎですタイラバ♪♪♪

ほ、本命こんとかな~(TT)とうなっていると・・・

巻き巻き、巻き巻き、ま



ブルッガツッガガグボーーン

とーーもしやのアタリが!


さらに竿を叩く当たりに

ホクホクしながらあげてみると♪




ででんでっでで~ん


わき衛門には最高の綺麗なマダイをゲトゥ!!

その後も船中盛り上がりタイムアップ納竿となりました♪


今回使用したタイラバ

乗船した遊漁船など詳しくは、







博多築港店




のわき衛門まで♪

それでは、次回のわき衛門釣行記を

お楽しみに♪










ここで嬉しいお知らせ♪♪










ご存知の方もいらっしゃると思いますが




ポイント築港店







LINE@友達登録を始めました♪♪








LINE@限定の








お得なクーポン





情報の配信


を予定しております!








ぜひ!お友達になってください!






お願いしますっっ  (●^o^●)




友だち追加数







↑↑↑↑↑

















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多築港店

福岡県福岡市博多区築港本町8-7ポートハイツ築港本町1F

092-271-5781