*kuwa*の大分ドラゴンを求めてリベンジ編(*^^)v

*kuwa*の大分ドラゴンを求めてリベンジ編(*^^)v

投稿日 2017年10月17日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの


こんにちわっ

今回は・・・・前回のリベンジ編!

大分ドラゴンを求めて♪ 釣行して参りました(*^^)v

八幡本店の岡さん★松山さん★kuwaの三人で

お世話になったのは

杵築市納屋港から出船の『そうやまる』さん

はじめましての遊漁船でしたが、とても大きな船で快適でした


船長も優しかった♪♪♪

タックル

ロッド:舷天LIGHT-GR73 180MH

リール:シーボーグ200J(PE2号300m)

予備リール:シーボーグ400

リーダー:フロロ8号+先糸リーダー14号

テンヤ:50号(ダブルフック&シングルフック)

納屋港を出港して約1時間30分・・・

快適なキャビンで熟睡(*^_^*)

あっという間に釣り場到着!

最初は確実にキャッチしたいのでダブルフック仕様

エサは船長からイワシを貰えますが

今回は持参したコノシロ巻いてみました♪

コノシロ!しっかりしてエサ持ちがGOODでした!

じゃん♪ 釣れました(*^^)v

今回は

雨風が強くてお眼眼が・・・・(>_<)

ダブルフックで

何本か釣れてシングルフックへ変更!




今回使用したコレッ! 大活躍でした!!




シングルフックの方が何度もアタックして来ました。







同船したタチウオ名人から釣り方やエサのアレコレ教えて頂き

Kuwaの引き出しが一つ増えました♪

名人♪ ご指導ありがとうございました

岡さんも


雨!風!!強い中、頑張ってました

ニコニコ岡ちゃん♪(*^^)v

マトゥーも

Kuwaもニコニコ

雨!風!!強かったけど楽しいタチウオ釣行でした(*^_^*)♪

その日によって太刀魚のHITパターンが違って

釣れたり釣れなかったり・・・

まだまだkuwaのタチウオ修行は続きます!








次は何釣り行こうかなぁ~( *´艸`)























★★ポイント小嶺店★★
















p






oint





×




LINE@







タイムラインも充実!










お気軽に

『友だち登録』



して下さい






うれしい情報






LINE


でお届け!











ポチッ



とお願い致します(*^^)v











友だち追加数