ダイワ ペアエギングパーティーに参加してきました★

ダイワ ペアエギングパーティーに参加してきました★

投稿日 2017年10月22日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 上笹貫


みなさんこんにちは。

昨日、谷山店の堀口さんと

ダイワ ペアエギングパーティに参加してきました。

朝の5:30に受付し、

各自、禁止区域以外の思い思いの場所へ移動し実釣スタート

私たちは川内の唐浜漁港を目指しましたが、

既に釣り人がいっぱい!

近くの堤防へ移りました。

すると幸先よく堀口さんにヒット♪

検量すると396gでした。

その後は強風と雨で思うように釣果が出ず、

検量の時間もあるので、

串木野へ戻り、新港近くの堤防でシャクリましたが、残念ながら納竿・・・。

検量場所へ持って行き、検量。

表彰まで時間があったので、

釣れて人も釣れなかった人も楽しめる企画が用意されていました。

ガチャポン企画やエギ釣り企画など。

その後表彰式があり、ジャンケン大会など終始賑わいました。

私たちの結果は20位で飛び賞だったためなんとタックルバッグを頂きました。(私は釣っていませんが・・・)

参加者全員が楽しめる企画となっています。

また機会があれば挑戦したいと思います。

皆様も是非、参加されてみてはいかがでしょうか。