スタッフおおたに!!  コウイカ釣れ始めました!!

スタッフおおたに!!  コウイカ釣れ始めました!!

投稿日 2017年11月02日
投稿者 ポイント安芸坂店 おおたに



こんにちは






安芸坂店  おおたにです


何故か無性にコウイカが食べたくなり、

仕事終わりに行ってきました。

アオリの甘みのあるモチモチ感も良いですが、

コウイカのコリコリした食感も大好きです!!

狙っていた場所は先客が。。。

次の場所も、またその次の場所も。。。。

実績はない場所ですが、

砂地なのでコウイカはいるはず!!


胴突き仕掛けに、コウイカ用のスッテを装着!


底でたまに誘いを入れ、待っていると、

穂先を抑え込むようなアタリが!!



磯竿を使用している為、

繊細なアタリも分かります。

しっかり針掛かりさせたあとは、

一定の速度で巻いてきます!!!





小ぶりですがコウイカ釣れました!!



同じ場所で同サイズをもう1ハイ追加!!


次の日も朝が早いため、

この2ハイで終了。

短時間ですが手軽にコウイカ釣れています!

外道扱いされますが、



食味は抜群です♪





コウイカの塩バター焼き美味しかったです☆







これから更に、数も型も伸びてくると思います!



また行ってきます!!
























最新釣果情報や、新商品のご案内、






















ライン限定で公開されるマル秘情報も・・・?!

















ポチッと押してみよう!
















「@ron6229n 」










↑↑↑↑





でも検索できますよ!






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント安芸坂店

広島県安芸郡坂町北新地2-2-18

082-885-9071