今年初の・・・☆

今年初の・・・☆

投稿日 2017年11月02日
投稿者 ポイント大野城店 橋口


皆さま、こんにちは!

なぎすけです

今年初の落とし込み行ってきました☆

今年もお世話になったのは


神湊出船の『明石丸』さん




今回の釣行メンバーは


粕屋店 高田店長

築港店 脇さん

姪浜店 杉山さん

博多諸岡店 山元さん

那珂川店 船津さん

大野城店 片山さん、橋口

の7名!!

それぞれの釣行ブログもチェックしてくださいネ☆

5時半に出船し、2時間ほど船を走ったところで・・・


最初のポイントに到着

まず始めに高田店長より電動リールの使い方レクチャーを受け・・・

いざ!実釣!!

今回

仕掛けの種類

を沢山用意して行きました☆

水深は70~80m、今回は

100号のオモリ

で統一です

今日のベイトはイワシとアジが付いてました☆

ファーストヒットは




姪浜店 杉山さん!

その後も続々と・・・

片山さんも

青物キャッチ

!!

皆さん釣り上げます!!

私はというと・・・



やっと来た!?とおもってあげると・・・


イサキ!

なかなか厳しい・・・。

午後からはベイトのが反応が全くなくなってきて

アジの泳がせに・・・!

すると横にいた片山さんにHIT!




でかアコウ!

思わぬ高級魚に

テンションMAX

そのまま14時の納竿を迎えタイムアップ!

厳しいながらも船中なかなかあがってました!

悔しい釣果だった私は

今月末にまた行ってきます(笑)


皆さんにも朗報です!


11月26日(日)に青物落とし込み教室





開催します!!!

この機会に青物チャレンジしてみませんか???

定員になり次第締め切りとなります!






詳しくはコチラ












既に何名かご予約頂いていますのでお早めに!

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大野城店

福岡県大野城市瓦田4-15-24

092-588-0721