横田の横田でも釣れる!~釣り研修~

横田の横田でも釣れる!~釣り研修~

投稿日 2017年11月14日
投稿者 ポイント山口小郡店

ブログをご覧の皆様


こんにちは横田です!


今回は釣り研修として






萩の大島の筏に行って来ました!



山口店の中村代行・河野さん


宇部店の藤永さん


そしてわたくし横田の4名!





早朝から船に乗ってびゅーん!





まずは泳がせ用のアジを釣ります!


泳がせに最適なサイズのアジを






どんどん釣っていきます!








そのアジを連れて筏に到着!








泳がせ釣り、ひとつテンヤ、フカセ

いろんな釣り方で






オオモノ狙うぞーっ!!






それにしても・・・風強っ!!



そしてなんにも釣れんなあ・・・


すると!




竿が曲がってる!



ファーストヒットは藤永さん!


上がってきたのは・・・




ハモ!








はじめて見ました!


気持ち悪かったです・・・



お次は河野さんが




エソ!



エソミンチGET!






さらに中村代行が・・・





本命を獲ったあー!!







イナダ!!






泳がせ釣りにてみんな釣ってます!





わたしはフカセにてクロを狙うも





釣れたのは釣れたんですが・・・









ちっさ!!




そんな感じであっという間に





お迎えのお時間がやって参りました・・・



私たちは中々キビシイ釣果でしたが





後日、大島の筏に行かれた釣り人さんは







ヒラメ・ウマヅラ・アジなど







好釣果を叩き出しております!





オオモノはいます!!


気になる皆様は


ぜひ行かれてみて下さいね~



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント山口小郡店

山口県山口市小郡平砂町6-7

083-973-3031