りょ~さんの釣り日和♪大橋川シーバス編

りょ~さんの釣り日和♪大橋川シーバス編

投稿日 2017年11月15日
投稿者 ポイント松江店 神谷


みなさんこんにちは!





今回はまた「シーバス」です





もちろんこっちも欠かせません(笑)





今夜は大橋川へ♪





良い感じに流れが効いており雰囲気は良さそうな感じ(´∀`)





ここ最近みなさんのお話をお聞きしていると






「サヨリがでてきたよ!」









「コノシロたべてるよ!」









「イナっ子くってたよ!」









「ハゼ吐きだしたよ!」









「サッパがいたよ!」








などなどなど、、、etc





何を食べているのかさっぱりです(笑)





これぞ複合ベイトってやつですね(・・;)






とりあえず川ということで私の大苦手なドリフトな釣り。笑






手始めにあのコロコロ釣法を試すも「無」(笑)





早速出鼻をくじかれます( ̄▽ ̄;)





ふと、ここであのルアーが目に入ります。







「ジグザグベイト80S」









キャストしてラインを整えてスローに流す!







するとすると、どんっ!といいアタリがヽ(´▽`)/





いい感じです♪





その後群が入ったようで連発!!笑





信頼高いジグザグベイトに感謝です(´∀`)





その後少し魚のレンジが変わったようでこれまた直感(笑)







「オグル85SLM」









少し沈めてから同じくスローに流す!








これも雑誌か何かに書いてあったはず!笑







今日は苦手なドリフトな釣りが少し克服できたかのように魚が姿を





見せてくれました♪





いい食い方ですヽ(´▽`)/





サイズはなかなか出なかったですが久しぶりに数が釣れました♪





寒くなるに釣れてもっとサイズ、数ともに出そうですね!





※夜は非常に冷え込んできております!





暖かい格好された上でご釣行お願いします!





でわ、また行ってきます!












http://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪








友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161