姉ロンのアジング~!(夜編)

姉ロンのアジング~!(夜編)

投稿日 2017年11月15日
投稿者 ポイント佐賀店 姉川 英里菜

みなさん!こんにちは!

だんだん寒くなってきましたネ~!

私、姉ロンはこんな寒さにも負けず、

だいすきな先輩達とアジングへ行ってきました~!

初めてで何もわからず


とってもお得なセットを使うことにしました!

じゃん!

34のアジングガイドセットです





1.0グラムのジグにこのような感じにつけていきまーす!



てなわけで準備万端!


山田さんレクチャーのもと

狙いたいレンジまでおとし水平移動させます

たるんだ糸を巻き取ります(2~3回繰り返す)

巻きとったら巻くのをやめて少し待ちます。

この時に穂先に当たりがきたり

または、巻き取るときに当たりがくるので

当たりが来たらここは焦らず!しっかりあわせます!



そうこう格闘してるうちに

私に当たりが!!


いぇーい!ゲット~!!!!



高田さん、山田さん、長峰さんヒット!!



おまけにメバルも‥!笑







最初は難しいかな?と思っていたアジングですか

そんなことありません!!

ちっちゃなアジもとっても釣りごたえのある

楽しい釣りです!


ぜひやってみたい方!

挑戦してみてください!