そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪

投稿日 2017年11月22日
投稿者 ポイント松江店 祖田

皆さんこんにちは

もう冬は目の前!

ですが

今回は秋の釣り研修と言う事で




『フィッシャーリゾート庄原』



さんへ行って来ました

メンバーは出雲店より増本代行、日高さん、神田さん

米子店より山中代行、島津さん、田中さん、藤本さん

鳥取店より前田さん、馬野さん、谷口さん

松江店から上田さん、祖田です

道中では雪がパラつくなど完全に冬を感じました!

皆さん防寒対策はしっかり必要ですよ!

さてさて!

本題で御座います♪

各店集合の後朝礼を行い早速実釣開始です

松江店からは管釣り初挑戦のこなっちゃん

しっかり釣ってもらおうじゃありませんか!

ひとまずこれが釣りたいです!

というので写真をパシャリ

手始めに投げ方釣り方をレクチャーしますがそう簡単にはHITせず…

てな訳で



困った時のビギナーズエリア



に移動しまーす

ここで修行を行います

途中自作トルネードスプーンも試してみたりしました

下のこれお気に入りの蜘蛛男カラーです(笑)

なんだかんだしているうちに、こなっちゃんにファーストフィッシュ

わたくしもボトムスプーン中心にGETです

しばらくして集合の時刻を迎え一旦集合

皆さん昼食タイム

わたくしはここぞとばかりに自分の釣りをします(笑)

ミノーを引っ張って良型のレインボーをキャッチ!

…するも


当然自分ひとり(笑)

仕方なくメインハウスまで魚を持って走り写真を撮ってもらいました(笑)

そして後半戦の部

再び出雲店、鳥取店のスタッフの方にレクチャー

エサ撒きタイムには魚の活性も上がり反応良好◎

そんなこんなで今回の研修は全員安打達成



















こらから更に管釣り楽しい時期になってきますよ

寒さは増しても楽しめる管釣り

皆さんも是非行かれてみて下さい

しっかりとした防寒対策はお忘れなく

また



11月26日(日)




『管釣り教室』を開催致します

まだまだ募集受付中です

初めての方も大歓迎ですのでどしどしお申込み下さい

また詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ね下さいね

それではまた行って来ます

ではでは





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161