土居ちゃんの「そろそろメバル」釣りたい!≪63投目≫

土居ちゃんの「そろそろメバル」釣りたい!≪63投目≫

投稿日 2017年11月24日
投稿者 ポイント岩国店 土居



皆さまこんにちは!




今回は仕事終わりに少しだけ(>_<)






そろそろ気になる


アイツ


を調査です♪






アイツとはそう!


メバル


(≧∀≦)






お客様からも良いのが釣れましたよって教えて頂いたので



サクッ










釣って帰ろうかと思って行ったのですが








爆風(^◇^;)








突風の合間にキャストして流して釣るしかない!!






って事で選んだのは去年も爆釣!!

タカミヤの




プロバー!!








しかし、







なかなかキャストが決まらず








2時の方向にルアーが飛んでいきます









(>_<)











立ち位置を修正しながらキャストを繰り返していると!








コンコン!と可愛いアタリ!








チョンと合わせて


チビメバルちゃんゲットです


((*´∀`*)








サイズアップを目指しますがなかなか難しいのであきらめかけた


















の時!











投げて風にルアーを運んでもらっていると


ガツン


と大きいアタリが







!!






あわてて巻きながら合わせるとノリました!








いきなりエグい引き!






あわててドラグを調整!!




最初はシーバスをかけたと思ったのですがどうも様子が違います






慎重にファイトしながらなんとか


キャッチ!!





なんと







25セン






















ブリブリメバルちゃん!!









久しぶりにこんなの釣りました!





プロバーが良いところ掛かってました!

転がって行きそうな太さです!!




鼻水が止まらなくなったのでコレにて終了!






楽しいメバリングになりました^ ^

皆様そろそろ


メバリングが熱いですよ~


(^_^)/


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871