☆ビッグベイト揃ってます☆

☆ビッグベイト揃ってます☆

投稿日 2017年12月02日
投稿者 ポイント松江店 神谷

皆さんこんにちは!

シーバス大好きりょ~さんです!!



松江店


では今


ビッグベイトコーナー





アツいんです




ダイワコラボにAIMSコラボも☆





皆さん大好きなジョインテッドクローや♪






最近ショアで大活躍中のアピア×モリックス ブリガンテや♪




ロンジン ウェイキーブーや!




話題沸騰中のコアマン×デュオ デプライブや☆


後忘れちゃいけないこの子達も(笑)




あと、この本も忘れちゃいけませんよ~??






人気アイテムを集約したこの松江店ビッグベイトコーナー!!



是非、今のコノシロパターンやボートシーバス の時などご利用いただけたらと思います♪


お話しさせて頂いたら懐かしのマシンガン打線を思い出すかのようにお話しさせて頂きますので(笑)

皆様のご来店心よりお待ちしております!!











http://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪


友だち追加数