はるきゃんゆるゆる釣行記~Season3~

はるきゃんゆるゆる釣行記~Season3~

投稿日 2017年12月10日
投稿者 ポイント岩国店 はるきゃん

みなさんこんにちは、はるきゃんです\(^o^)/

まずは、港南台店



なかぞの



さんの悩みを解決しましょう。



こちらをクリック

なかぞのさん、正確には



『こんにちは』



です。

はい!はるきゃんジギング行ってきましたよ~~

今回もお世話になったのは

片添から出船の恵比寿丸さん





恵比寿丸HP




今回も楽しく釣っちゃいますよ

はい。今回はね、


150~300g


ほどのジグを使いました\(^o^)/

次の日筋肉痛は覚悟です。

8:30出船。

よろしくおねがいしま~す。

先に言っときます。


つい楽しくて写真撮り忘れました。てへ

まずは150gの


クロキン


のジグ。

これが喰うんですわ~~



パックんちょなんですわ~~



最高なんです。

さくさくっとクロキンで2本上げ。

途中でなぜかフジツボ釣ったり。←

最後の最後にね。ミラクルおこしたんです。

あ~苦しんでる。

苦しんでますね~~

なんとこれ。ヤズの超スレ掛かり\(^o^)/

ヤズが完全に



バイブレーション化



してました☆

楽しかったなぁ

嬉しそうなこの写真、

漁協のおばちゃんに間違えられました。www

あえて小さくしときますね。

はい、というわけで今回も楽しかった瀬戸内ジギング。

みなさんも是非、行ってみてはいかがでしょーか!!

その日のヒットカラーなど、詳しくは はるきゃんまで☆

次回もお楽しみに☆

この二日後に、日帰りで大阪に行ったら

見事に筋肉痛が悪化しました。

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871