【予約受付中】 UZU ロフティ 2017年限定カラー

【予約受付中】 UZU ロフティ 2017年限定カラー

投稿日 2017年12月17日
投稿者 ポイント出雲店 宮﨑


皆様こん




にちは(^_^)/

シケてジギング全然出れてませんが

来週の予約している日は、なんか出れそうな予感(期待!!)

お魚博士ヒダッキーに負けない様に


頑張ってきます

今年は雪も早く、寒い冬になりそうですね




さてさてそんな中、今年ハマっている

釣り用のウェアー

そんな中、良い物を見つけハマってます

こちら↓



【UZU ロフティ シリーズ】









ロフティ 生地で汗処理を再現!!




こんな感じで吸い上げ、表面へ拡散して

乾き安くしてくれます




もちろん温かさも抜群です




少し見えにくいですが裏生地は碁盤の目状になっており

そこに体温の熱気を留め体を覆ってくれます!






昨年のモデルは、ご用意していたのですが

在庫が少なく、入荷してすぐ完売状態が続いていました




そんな中、今年の限定カラーがいよいよ発売

メーカーHP紹介ブログ↓


http://trip.uzusfl.com/

ラインナップがコチラ↓



重ね着を考えた時、フードが邪魔にならない【クルーネック】











私も現在ブルーを愛用している【モンク】

フードがあると凄く便利ですよ






前回、在庫が無くて購入できなかったオシャレな

【ハーフムーン】


個人的には、【シグナル】カラーに決定


しかし、良い色が多くて悩みます




ポーラテック素材で首回りを守ってくれる

【トゥエンティヘヴン ネックウォーマー】



【レギンス】





当店には、今月下旬ごろの入荷予定です

今回、サイズとカラーのバリエーションが多くて

全ては入荷しないかもしれません。

ご希望の商品がありましたらスタッフまでお申し付けください