スイーツ男子松尾のエリアトラウト!

スイーツ男子松尾のエリアトラウト!

投稿日 2017年12月17日
投稿者 ポイント東広島店 松尾


どうも!スイーツ男子松尾です

今回は久しぶりに


『フィッシングレイク高宮』


さんに行ってきました!

最近


イトウ


が放流されたとか何とか、、、

これは釣るしかないだろう!!

当店の





トラウトマスター衛藤氏





と共に行って来ました!

道中外は雪景色

九州から来た私

見慣れない景色に大興奮




(オラフイメージ)



しかし!寒い!!

なんと外気温


氷点下5度


私も限界を迎えそうでしたが、、、

先に限界を迎えたのは、、、

MYスマートフォン

あまりの寒さにフリーズしてくれました(笑)

気を取り直して釣りスタート!!

今回も


ボート


から狙います!!

まずはいつも通りスプーンからスタート!

ファーストHITは私!!

久々のレインボー

その後も!

順調にHIT!

数を重ね!

シマノ


『そことろ』


でもHIT!

衛藤氏にも!!

今日の当たりスプーンは


MIUシリーズ



シマノ・スリムスイマー

カラーは

グリーン系



ホワイト系



ピンク系

で反応がありました!

順調に釣果を得たところで今回の目標


『イトウ』


にシフトチェンジ!!

デッカイミノーを投げて狙います!!

すると、、、

1投目からジャンボがチェイス!

アルビノもチェイス!!

これ、、、、やばいんじゃね???

衛藤氏と興奮気味に釣りを続けていると

ついに!!!

イトウ!!!

でわなく、、、



『イワナ』

これも十分に嬉しい魚!!

HITルアーはまさかの



『サイレントアサシン80Sハデイワシキャンディ』



(フックはバーブレスのシングルフックに交換しています。)

フックサイズが小さくなかなかフッキングまでは至りませんでしたが、、、

でかいミノー有りですね!!

また行ってきたいと思います!!

最後に今日のスイーツは

長崎に帰省した時に地元のおいしいスイーツ

九州はまだなんとかあったかかったです(笑)

以上、スイーツ男子松尾でした~