メバル釣り対決の結果は・・・・

メバル釣り対決の結果は・・・・

投稿日 2018年01月16日
投稿者 ポイント姫路店 嶋坂

皆様こんにちは!!

先日日曜日の閉店後、

店長、代行、ふっち~、嶋坂の4人で



メバル釣り対決


!!してきました~

店長、代行は


シラサ


を使ってのウキ釣り!!

ふっち~と私は


メバリング


で!!

先に店長が開始してるのを見ながら

私もさっそくいつものワームとジグヘッド

装着して始めます

・・・・・。

・・・・・。

ん~・・・

風も今日は無いし・・・

釣りやすい!!・・・

はず・・・

ですよね??

その後、ちょっと場所を変えながら

ひたすら投げる!!巻く!!

投げる!!巻く!!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

二時間後・・・。

寒くなってきたし・・

帰ろっか・・・。

はい・・・・。

そう、皆様・・・

どうぞお察しくださいませ・・・

今回は残念な結果となりましたが

はじめて


ウキ釣り


もちょっとだけ

経験出来たので私としては

勉強になった釣行でした

↓ 今回使用した仕掛はこちら~♪

次回こそは!!

リベンジをしてきたいと思っております

ので、どうぞ皆様!!!

次回にご期待下さいませっ!!

↓ 前回釣行時の画像です~

ほんとは。。。釣れるんですよ~

こんな感じで

↑ 植田さんに加工してもらったメバルキラキラ画像(笑)





また行って来ます!!

以上メバル釣り結果ご報告でした~