田中らジョニー☆今年初フィッシュ!

田中らジョニー☆今年初フィッシュ!

投稿日 2018年01月16日
投稿者 ポイント山口小郡店 たなか


ブログをご覧の皆様こんにちわ








スタッフ田中です








先日初釣りに行ってきましたが見事ぼうず









メバリングダービーもあることだしリベンジじゃ!








向かった先は防府方面








スタッフメバリングダービーはポイントオリジナルルアーのみの使用となっているので







先ず投げるルアーは



『プロバー』













明暗の境目に投げ

ルアーが動くか動かないかくらいのスピード

で巻いてくると開始2投で・・・








メバルゲット













プラグで釣れるとめっちゃ楽しいです








しかしここでアクシデント








ダービーのために大きさを計ろうとメジャーを探すが見当たらない








家に忘れました








まあいつものことです








気を取り直して








今度はストップ&ゴー









ストップしている時にゴチン!









キョーレツ!









サイズアップです















潮も止まったことだし今回はここまで







防府方面メバル盛り上がってます!







プラグでもねらえるので是非やってみてください


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント山口小郡店

山口県山口市小郡平砂町6-7

083-973-3031