谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

投稿日 2018年02月06日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、谷口です!

仕事終わりに急遽出撃!!

もちろんライトゲームです♪

釣り場につくと






おっと!アジンガー発見!!






「釣れてますか~?」





「まぁまぁ釣れてるよ」


まぁまぁと言われていましたがさっきからドラグ音が鳴り響いてます(笑)

しめしめ・・・こりゃいいとこ来たぞ!!

なんて悪いこと考えていると

・・・・・・・




はて?お隣の方は何をかけているのでしょうか??


と言いたくなるほどアタリなし!!!

見かねたお隣のアジンガー様が釣り方を教えて下さいました!

最近周りの方に助けられてばかりです(笑)

するとすると、


コツン・・・

きた!!!!



「おーきたか、おめでとう!」



「ありがとうございます!いや~でもなんかあんまり引かないし小さそうです(笑)」


なんか違う気はしますが魚の引きに大興奮です!!

しかし、

・・・

2人揃って無言。

やばいぞ、


谷やんってアジとカサゴの引きも分からない素人だったのか・・・


って思われてるかも!!!




「やっぱりカサゴでした~いや~思った通り!」


とりあえず小芝居でやり過ごしましたのでご安心を!

谷やんがカサゴと戯れている間もドラグ音は止まりません!!(笑)

ドラグ音をききつけてか常連さんのアジンガー登場!

谷やんよりあとに来られましたがすぐに魚を掛けておられました!



さすが!!!

・・・

むむむ!!?

…かさご?




「私もさっき釣りましたよ~!」


騒いだあとに再度コツを教えていただき

最後の最後に1匹GET♪♪

アジ釣れてよかったです~

最後に大漁アジの写真と




「記念に靴も撮っとけぇやー」




常連さんの靴の写真を撮らせて頂き(笑)

今回は終了としました!

今回も周りの方に大変お世話になりました!!




ありがとうございましたm(__)m


ではではまた行って来ます!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901