マエストロ宮﨑のお気軽釣行~~!!

マエストロ宮﨑のお気軽釣行~~!!

投稿日 2018年02月16日
投稿者 ポイント姪浜店 宮﨑


今回、初投稿となります。



姪浜店のマエストロ「匠」こと

『たくみ。』です(^o^)



今回の投稿は、釣果情報です







仕事終わりに

明日休みだったので足をのばして関門まで行ってきました






関門についたのはなんと夜中の1時!

ワイルドだろう~~笑

ここから4時間ねばります

この日は、



爆風&雪で釣りをせず

帰って暖かい布団で寝なさいと自然から言われてるようでした



そこを,強引に行き、

なんとか防波堤の先端に到着!

さてここから釣りを開始する事



なんと二投目で型のいいメバル登場!!



ゲッツ!!!(^^)/







オッシャーー!!






さすがやればできる男!!!




でしたが後が続かず・・・

この後にもう一匹釣ってこの日は終了を迎えました!



チーーーン



釣ったメバルは

ちゃんと次の日美味しく煮付けにしていただきました





釣った魚には、

命をいただいているので美味しく料理をしてあげましょう!






それが魚に対する礼儀です!


次回からは、




私の料理した写真もジャンジャン載せていきます!

では、ごきげんよーー!






次回もお楽しみください