玄界島でファミリーフィッシング行ってみよう!やってみよう!

玄界島でファミリーフィッシング行ってみよう!やってみよう!

投稿日 2018年03月29日
投稿者 ポイント博多築港店 吉元

こんにちは




築港店



吉元




です

今回は



春休み中の息子を連れてサビキ釣り



に行って来ました





場所は博多から30分で行けるもっとも身近な離島・・・





玄界島






フェリーに乗りたいという息子の思いに便乗して

離島での釣りに行って来ました!

玄界島行のフェリーは築港店からすぐの




ベイサイドプレイス博多



から出ております







フェリー乗り場までの道のりは

こちらをどうぞ!!!

↓ ↓ ↓



のだみの離島デビューの旅IN玄界島













30分の船旅ですが子どもたちは大はしゃぎ





ちょっとした観光気分を味わうにもオススメです!!










島に着くと




釣り場までは歩いてすぐ!!


さっそく先行の釣り人が



良型のアジを釣ってました








水中を覗きこむとたくさんの魚が泳いでいます!!




水も大変キレイ



なので



偏光レンズがあれば魚も見つけられてGood






さっそくサビキ釣りを開始!!

お魚がたくさん集まってきます

すると・・・・

まずは豆アジGet


足下でサビキをしているとこのサイズがたくさん寄ってきます

豆アジの群れを避けて



ボトムまで落として誘っていると・・・






良型Get!!




良型のアジ








ボトム



少し沖

を狙うと良く釣れます!!



皆さん



大アジ狙い



で賑わっておりました





滞在時間2時間



と短い時間でしたが十分楽しめました


パッと行けていつもと違う雰囲気の釣り場が楽しめる





【玄界島】


大変おすすめです!!!





春休みの思い出作り




にもいかがでしょう





※魚を持ち帰る方は




氷は絶対に買って行きましょう!!





釣り場ですぐに使える



溶かしアミ











などは






ポイント築港店で






ご用意しております!!








今回の場所や釣り方など詳しくは



築港店



吉元




まで




皆様のご来店お待ちしております!!





福岡ファミリーフィッシング 福岡 海レジャー 子供 離島 アジ釣り 尺アジ ギガアジ

壱岐 アジング 博多 フェリー 爆釣 入れ食い 花見 子連れ 釣りガール


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多築港店

福岡県福岡市博多区築港本町8-7ポートハイツ築港本町1F

092-271-5781